バーディの前ってこともあって、


なんとなく惰性でがれいを見てるんだけど、


1話で出てきた面子はこの先でないのかな。


僕ァてっきり彼らが主人公だと思ったら2話は別の組がでてくるし、


3話は回想だしでまったくわけの分からんことになっとります。


でもバーディまでなにもすることないので見るんだけれど。


おもしろいよね、バーディ。


EDがめっさ好きです。なんと爽やか。


月曜日はなんとなく残念な感じだけど、


火曜日はワンナウツ→魍魎→カオスヘッド


水曜日はさまぁ~ずさまぁ~ず→がれい→バーディ


木曜日はのだめ→夜桜→蔵等→棒


金曜日はもやさま→ゴルゴ→糞執事→ナイスなラインバレル→あなた最低です


土曜はロザバン2


日曜日は5の2→スキップビート


で見るもの多そう。


木曜日以外は結局ビデオになりそうだなぁ。


魍魎なんか前回分上手く取れてなかったし。ラインバレル前話積んでるし。


見るものは多いけど、別にそこまで見たくもなぁ・・・って作品が多いです。


まだ3週目。4週目。


あなどれません。







バカルディっていうかさまぁ~ず好きです。



 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1166-ba3de57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
