200810231046000.jpg





やるじゃねえかkonozama。


10時半配達たぁなかなか粋な計らいだぜ。


入手しました。


ライドウ+。


昨日からわくわくとロマンチックが止まらなかった。


めっさおもしれーです。


なんだこりゃ。


今年のアトラスはハズレ無しかよ。


システム面は1をやってないのでなんとも言えないんだけど、


ある程度ボタン駆使しつつ、ちょっと頭使えばいい感じ。


ただ1回MAG切らすととことんきついなこれ。


低レベルプレイとか無理そうだわ。ディアでMAG10消費は痛い。


MAGを切らせさえしなければガツガツいけるんだけどなぁ。


その辺のさじ加減がいいバランス。


交渉はもちろん楽しい。


攻撃スキルなんかも結構枠あるのでいろいろもっていけます。


8くらいだったか。


ブフ・ラティがブチャラティに見えて一瞬吹いたりしました。


まだラティ持ちは作れないけど。


不意打ちとか多いのも個人的には有り。


でもHP半分持っていくのはちょっとやりすぎだと思うんだ。


メディア入手まできついだろうな。


道具使用時にはザ・ワールドで時が止まるのでアイテム重要な予感。


通常戦闘はペルソナ、ボス戦はアバチュって感じです。


バーンマイドレッドのフレーズまんま使ってるんじゃないかと思った。


アバチュベースな曲がP4から増えてきたんだけれど、ネタ切れ?


原点ていうか温故知新ていうかなんかそんな感じの?


なんにせよ良曲揃ってます。


マニクロはライドウ終えてから手をつけるつもりなのでレビューはまだ先になりそう。


うっひょーいゲーム漬けだー。









まったく関係ないんですが、22日の記事が恐ろしいことになってます。


無題




更新ボタンは1回押しただけ、表示も1記事のはずなのですが、


過去記事管理の画面はこんな感じになってます。


こえー・・・・・・・・・・。







下書きになってたのだけ全部消そうと思ったら間違えて公開のやつも消しちゃうし、


テレビ使えないからパソコンでライドウやろうと思ったら糞スマビが立ち上がらないし、


もうやだこのrera。


  
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1167-df6559d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
