怪しいメイドさんのテキストがおもしろすぎて絶賛ライドウプレイ中です。


ご主人様だとかメイドだとか嫌なら別のに擬態すりゃあいいのに。


ぶっとんでるなぁ。


2章クリアまで進めて、のだめにうつりました。


ショボーうめえ。可愛い+思い出で衝撃高揚持ちです。


精霊にしてラティ持ち高揚でなかなかの使いやすさと火力。


ボス1体倒すたびに2,3レベル普通にあがるので気分いいです。


はやくンダとかカジャとかそういう類の魔法が欲しいなぁ。


特にラクカジャ。


補助魔法大好きっ子です。



ご主人様つながりだとかっていうあれじゃあないんだけど、


来週から蔵等がみさえさんルートっぽいです。


春原で3話は枠とりすぎじゃねえ?と思ってたんだけれど、


ラストカットが元の絵をほとんどまんまトレースしたんじゃねーかと思う出来で


別にいいかなーと思ってしまったのでした。


再現具合も微妙なラインでやってたし、


あれくらいなら発狂はしないのでそこそこ良い再現だったと思います。


ゆきねぇフラグも立ててたしね。仲良しとか言うなよ・・・・・・・。


いつになく来週がめっさ楽しみ。


智代ルート以来です。あれよりは純粋に楽しみな感じだけれど。


系統が偏ってしまってるな。分かりやすい。たぶん俺は強化系。


みさえさん編はさして長くないし、2話くらいかなぁ。


話のはいってる巻だけDVDほしいな。


下手に引っ張って3話で終わらせるとかやめてくれよ・・・。


そうすると7話で終わることになって、2話収録でも3話収録でもDVD2巻買わないといけなくなってしまう。


頼むから空気嫁よ京アニ。








 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1168-bb7801ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
