またしてもライドウ記事です。


ちょっとネタバレを含みます。人によっては含みません。


気にならない方は臨場感をお楽しみください







2章中盤時点でモーショボーじゃ火力不足になったので、


エアロス作ってランタン作ってあーだこーだしてたらダンジョンで迷って軽くレベル上げした始末なのですが、


現在3章終えたところです。


3章はじめでホワイトライダーと初エンカウントしてフルボッコされて、


終わりでまたエンカウントしたのでフルボッコしてやりました。


マハブフ使えないと思ってたけどめちゃくちゃ役に立ったな。


ブフ2連で当てて弱点ダウンさせてMAGひたすら稼いで、


怒ったら仲間引っ込めてひたすら鬼ごっこしてました。


時間かかったわりに得たものは少なかったけど敵が強いと楽しいな。


ブチャ・ラティ・・・じゃなくてブフ・ラティ持ちの奴が途中で迷子になってどうしようかと思った。


とりあえず更に火力不足と合体不足を感じたので、


せっかく合体できるんだからバンバンやろうぜ!ってことで


ラミア作ってオキクムシ作ってネコマタ捕まえてアルラウネまで作りました。


分かってくれるだろうか、このエロさを。


オキクムシ艶っぽすぎてあうあうです。腰から下は虫だからうねうねしてるけど。


だがそれがいい。


半人外のエロさは異常だと思います。


だから擬人化とかってあるんだろうし。


今の開始メンバーは


さすがにメガテン系でもこれは力要るだろう・・・と思って力に6振りしてしまったちょっと脆いライドウと、


アギ、ザン、メディアディアラマ持ちタルカジャのヨシツネと


ブフ、ジオ、マリンカリン、ディアラマ、ラクカジャのアルラウネ。


控えに捕まえたホウオウと、リリムがいます。


アルラウネを作るときにラミアとネコマタつかったんだけど、


非常に中途半端な出来になってしまいそうだったので、


リャナンシーだとかジュボッコだとかを経由してラミアを作り直し、


ディアラマとメディアとついでにジオをを持たせたんだけれど、


枠の整理がてら作ったリリムと完全に役割が重複してるんだよなぁ。


スキルとか被りっぱなし。


ラクカジャ雄叫び有るリリムのほうが使いやすいかもしれない。


ただ、ひとつ違うところがあって、


アルラウネ(銀氷)とホウオウ(疾風)を合成するとね




スカアハ師匠が出来るんだよ!!!




レベル55です。


全然足りません。


しかもこのまま作るとスキルが貧弱貧弱ゥ!


目標が見えてくると俄然やる気出るな。


とりあえず次はアルラウネで使い切った属性悪魔集めとジョロウグモかな。


半ばマニクロ目当てだったのに嬉しい誤算すぐる。


 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1169-6d1289f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
