お前らライドウ記事はもう飽きたよな?


俺も正直飽きた。


飽きたっていうか別のおもしろい記事を書きたい。


けど土日はいつも以上に引篭もってるからネタがねンだよ・・・。


ネタになりそうなもん漁るにもダンボール片付け中なので下手にひっぺかせないしなぁ。


勘弁してつかーさい。


でも今日はちょっと思考を凝らして、文章すべてをゲイリン語で書こうと思います。


意味がわかんないって?


頭で理解しようとするなよ。


考えるな、感じるんだ。どんしんっ、ふぃーーーる。





依然飽きずにずっとプレイしているプロセスなんだけど、


最近のアトラスゲーは本当にハズレがないセオリー。


睡眠時間はしっかり確保するを希望しているのでプレイ時間はまだ20時間ちょっとなんだが、


あんまりレベル上げと合体を繰り返していないので


今は5章の最初のあたりをプレイしているプロセスです。


ヨシツネとアルラウネはまだまだ現役なセオリー。


ここにさらに3属性御霊が入って、これは4属性ティターニアを作るプロセス!と思ったら


妖精夫婦は別件依頼をクリアするプロセスが必要なセオリーでした。


スカアハが出てたのは技芸には条件達成を希望する悪魔が多いからだったみたい。


和服ピクシーにティターニアが間にいたので別にがっかりはしなかったけれど。


どの別件依頼を達成するプロセスでタニアが作れるようになるセオリーなんだろう。


レベル41になったので先に炎剣弾持ちソロネまで作るプロセスは決定したんだけど、


ミタマの枠が開かないので早めに依頼が出ることを希望するプロセスです。


ミタマ+ジョロウグモの精神無効コンビはすごく役に立つプロセスだから文句は言えないけれど。





結構書いただろう・・・と思ってたのに全然書けていなかった。


読むほうも慣れるまできついんだけど1番きついのは書くほうだな・・・。


こんなに良ゲ一気に出るとアトラスが潰れるんじゃないかと不安になってくるね。


閉める前に祭りじゃ祭りじゃー!みたいな。


あんまり心配してても仕方ないのでクロノとクロノア待ちつつ進めることにします。


まさかクロノアまで出るとは・・・ほんとうにどうにかしてんじゃねえの今年は。
  
コメント

俺もクロノアには驚いた
下半期買うもの多すぎ
らくな│URL│10/26 02:20│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1170-32faafd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
