マイパソコンを手に入れたのはいいのですが、


買ってから「あれ?もしかしてこれ置く場所無くねえ?」


と思った俺うっかりさん。


というわけでパソコンラックと防音用のカーテンを買いにかっぱっぱーもといニトリに行ってきました。


パソコンラックは言わずもがな。


カーテンは、僕の部屋に窓はないんだけど、


リビングと隣接してるので防音措置しないと音が漏れる漏れる。


落ち着いてあんなことやこんなことができないのです。


というわけでのチョイス。


パソコンラックはリビングにあるものをもらって、


リビング用パソコンのラックを新しく買うことで落ち着き、


カーテンも入手。
(あんまり防音効果がありそうではないが)


しろくまパパっていうめっさプリチーな抱き枕も買おうかと思ったんだけど、


別にこれ使わないわな・・・と思って断念。


今になってすんごく後悔。買っておけばよかった。


よく考えたら枕もないやんけ。


いいんだいいんだ・・・別のやつ買うからいいんだ・・・・。



段々と思い通りの部屋が出来つつあります。


まさかここまでとは思わなかった。


あとはバイト見つけてフィギュアや抱き枕の類をたっぷりと・・・・・・・。


とりあえず最初の目標はクオリティ高い承太郎のフィギュアかな。


夢がひろがりんぐです。





文字数が足りないのでライドウ補完。


補完できてない気もするけど気にしない。



・ティターニア作成
l-御霊作って4属性レーザー持ちまであと一歩
l-ファイアブレス、絶対零度、ザンダイン、ブフダイン、ジオラティ、メディア、メディアラマ、打撃
l-ヨシツネ解雇。というよりタニアの素材に
l-衝撃高揚、火炎半減、衝撃半減、耐チャクラ、見覚え、魔脈高揚
l-魔弾の射手か破壊神のゆえつが欲しい

・新月毎に魔人が襲ってくる
l-ホワイトライダーは撃破
l-レッドライダーとブラックライダーに貢ぐ作業オンライン
l-BGMはかっこいいからなんとも言えない
l-そろそろキレそうなのでレッドライダー潰しに行ってくる
l-俺ふこるつぼ・・・・・・ふるぼっこな予感

・合体事故
l-マガツしか出来ない
l-天斗の虫かごといい、ゾンビーといい、なんとなくSIRENチック
l-アリスたんの作成条件がわからない
l-魔弾のry

・ストーリー進行
l-全然進んでない
l-5章、晴海異界
l-魔人オンライン&タニア素材レベル上げオンライン
l-ひろえもんソロネ便利すぎわろた








>らくな氏
テレビ見てたらCMであのテーマ曲が流れて高速振り向きかましたら首を痛めました。
クロノアめこのやろう。
しかし下半期は本当におかしいよな。
ペルソナ4から始まってガッツリガッツリだわ。



 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1171-1660a67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
