いい加減イヤホン壊れたまんまじゃあ不便になってきたので


100均で1個調達してきたのですが、


さすが100均、ものっそい使いにくい。


とりあえず耳にはいらない。


僕のチョイスミスっていうか100均にあるやつは全体的にサイズがでかいと思う。


あともうひとつ。致命的。


音がめっさ反響する。


これは本当に使い勝手悪い。


微妙なエコーが常にかかる上に、チャリ通の友である方耳イヤホンでも危ない。


ただ、つまるところ音をシャットアウトするわけなので、別の使い道はありそうだし、


実際ダイアモンドクレバスとか同じ高みへとか、


反響するくらいで丁度いい曲も持ってたりはするので、


普通に使う分にはあうあうだけど一部の曲を聴く分にはなかなかベネなので


しばらくはこれを使っていこうかと思います。


10月31日くらいにパソコンが届きそうなのでそれにあわせてヘッドセットも新調したいなぁ。


ゲーム実況とかすごくしてみたい。


ゲーム実況に限らずせっかくのquadなので動画作ってみたいなぁ。


暇な時間多いので勉強してみようと思っています。


自分自身でどうにも生かせなかったら友人の動画エンコだけ引き受けるとかでもいいや・・・。






ここまで書いてああ、ハロウィンじゃないの、って気づいた。


こういうイベント事だとお絵かきのモチベが上がっていいなぁ。









チラ裏

4属性ティターニア完成。
ファイアブレス、絶対零度、真空刃、ショックウェーブ、メ・ディア、メ・ディアラマ、連撃、打撃
破壊神のゆえつ、魔脈高揚、氷結半減、狼煙、経験豊穣、見覚え
正直バランスが一気に崩壊した。
ビーム系は性能がおかしすぎる。1週目はザクっと終わらせてKINGで開放するかな。
後はタルカジャラクカジャマカカジャ持ちのサポート型アリスでも作ろうかな。
ちょっと真3に浮気したくなってきました。
中断すると再開が面倒になるからなぁ・・・誘惑に負けたらあかんぜよ。



 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1174-ed45cdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
