ワンナウツおもしろすぎるだろう・・・。


ああいうチート主人公はおもしろいわ。


打たせない試合から点を取らせない試合へ、っていうのがいいよなぁ。


そのうち後の心理戦のために1点吐き出したりするんだろうな。


漫画集めようと思ったのに19巻まで出てるとか地味に多いって。


来週の企画に応募ですね、わかります。




魍魎はまだ読んでないんだけど、地味にアニメ中でネタバレされた気がする。


1作目がどこにもないしもう読み始めちゃおうかなぁ。


予習前提みたいな話になってるし。





前期とは比べ物にならないくらい毎日いろいろ見てるな。


そして遅刻しそうになるな。


あぶねえ。





 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1175-0c90324f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
