


無 え よ !!!!!!!!!



あるわけねえよ。悪いかこの野郎。てめえ。


混ぜんぞ。混ぜてぶち込むぞおら。


湯でてちょっと固いくらいにしたろか、んん?







更新が遅れてしまったのですが、


ネットにつなげなかったのです。


いや、別にJcomだとかそういうのじゃなくて、


そもそも引っ越してからはJcomじゃないので、


じゃあなんなのかっていうと、



200810310004000.jpg



ぱそこん、届いたんです。


画面でけえ・・・・・処理はええ・・・・・・・・・・。


世界が違う。これが世界・・・・・・・・・・。最強のスタンドだ。


しかも熱量がすごいのであったかい。暖房いりません。


んー、快適。


高さや位置の関係上手首が疲れるので、立体マウスパッドでも買おうかしら。


立体マウスパッドっていうかおっぱいマウスパッド1個ほしいんですよ。


どうなってんのかすごく興味あります。


はたしてあれは谷間にいい感じにフィットするんだろうか。


うーん、そそります。


でも4000円近くするのよね。


アトラスがDSでまた新作出すってんでさらに余裕がないんだけどなぁ。


どうしたんだよアトラスは。


これで今年の〆が駄作だったりしたら一気におじゃんなんだけど、


異聞録らしいんですよね。


これは明らかに子供のカテゴリは狙ってないプロセスだ・・・・・・・・。


楽しみすぎる。







キーボードのキー配置だとか、硬さだとかが全然違うのですごく戸惑ってます。


慣れるまで時間かかるなこりゃ。



  
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1177-ef2a85a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
