ここ2週間分ラインバレル見てなかったのでなにがなんだかさっぱりなんだけど、


態度はでかいのにあれは残念な最低が暴走して矢島が死んだってことでいいのかな。


矢島あああああああああああああああああ。


ちょっと熱かったです。


不覚にもちょっとびくんびくんしてしまった。


悔しい、でも・・・・・・。


なんで2週見なかったんだろうなぁ・・・。


結構好きなのに、眠気ってえのは最強だと思います。厨二。


次回予告は最低で固定して遊ぶのかな。


予告はもとから好きだけど、そういうなにかがあるとさらに見たくなる。


とりあえず今日の話はあれが短小・・・残念な最低が一皮むけて、


あっちもこっちも大人になりつつあるってことでいいんだろうな。きっと。





糞執事と時間入れ替えたらいいのに。


年増赤おばさん死んじゃったら見るところないよ・・・。


そもそもだな、死神と悪魔で戦闘したら普通は死神の勝ちだろう。


ベルゼブブとタナトス、マハカーラだろ?


・・・・・・・ベルゼブブを応援したくなる不思議。蠅があんなにかっこいいって普通はないよね。


カマ福山は嫌いじゃないんだけどな。


来週はとりあえず見ようとかなんだかんだ言って毎週見ちゃうパターンだなぁ。




 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1180-73b3d235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
