タイトルでピンと来た人はたぶん同じ経験してます。


ライドウに少し飽きたので、
(さすがにアリス作るのに3時間ロード地獄はきつい。5枠継承作るより厳しかった)


マニクロをはじめてみたのですが、


こりゃあナイステンポ。


ヌルゲーマーにはなかなかきつい難易度なのにやってて疲れないし、


サクサク進展しておもしろいです。


でもマタドールで詰みました。


なんだよあれ。なんだよあれー!


攻撃当たらないしスクンダはデクンダされるし、ザン持ちでイヌガミワンモアされるし。


スクカジャにすればいいんだろうか。スクカジャ無いよ・・・。


バイコーンかなんかが持ってたのかな。


タルンダスクンダ持ちがイヌガミなんだよな。


フォッグブレスまで持たせて素材にするか。


あるいは変化させちゃうのも手だなぁ。


ピクシー→ハイピクシーの流れからするに、たぶんマカミだろうし。疾風弱点消えるかな。


とりあえずウズメとノズチ作って、ヒフミ装備でいけるかなぁ・・・。


焼き魚が地下の水にごろごろころがることになるんだろうな。


ファイアブレスおいしいです。







 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1181-32cb0d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
