この3連休1日12時間睡眠が習慣になってしまっていた。


3時寝16時起きとか。


2時寝16時起きとか。


なぜか16時起きが多いんだよなぁ。


そのあとも1時間マニクロして、パソコンに向かうっていう流れも習慣かしつつあります。


でも今日は部屋にカーテンつけました。


やっとついたよ。


でも音漏れ防止の効果はあまり期待できそうにありません。


キャプチャ買って、サウンド外付けのエレコムかなんか買って、


来年から俺の夢生活(ドリームライフ(笑))がスタートします。


クロノアは12月4日みたいですね。


4800円です。まさかだよ。7000円で計算してました。


なんつーうれしい誤算だ。


ソニックが18日か。


wiiだと1000円安いけど、ここはPS3だろう。


そろそろPS3も活躍させてあげたいです。ディスガイアとMGS4だけじゃあ・・・。


PS3は超グラで勝負しないと利点がないからなぁ・・・。その利点すら余裕で箱●だし。


動作音が静かなのは評価できる。


しかしクロノ買っても余裕で2タイトル買えてしまうことになるな。


こりゃあことしから夢生活(ドリームライフ(笑))がスタートしそうです。







>麒麟氏
最近は割と頑張って更新してる。
けど更新したつもりでいたらちっちゃい記事だった、みたいな昨日のようなこともよくあります。
スティック有りってことは2かな。right nowは間違いなく名曲。
スティックはそのうちめちゃくちゃ安定して稼げるポイントになる。
上手く5倍を合わせるとリスクの割にリターンがすごいんだぜ。
でもwhite blue6BMXのスティック+○連打はたまにタイミング狂うからやめてほしい。
乱打譜面のほうが楽しいし稼げるのは確か。場合によるけど。
僕の限界はnight mare6Bフルコンでした。mare8Bは無理ゲー。でも理不尽さは減ってる。



 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1183-ee76dd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
