通学路に半地下みたいな場所がある、っていうのは前にも何回か書いたと思うのですが、


半地下つっても結構な高さの階段があって、


結構暗いし、近くに墓があってなかなかホラーだし、


落ちたら場合によっちゃあ死ぬような場所なんですけども、


先週のはじめくらいですかね。


その階段の下から数段目のところに皮靴が転がってたんですよ。


乱雑に。


戦慄だよね。


なんで階段に皮靴が転がってんの!?ってなるよね。


皮靴と、あと袋が落っこちてたからさらに怖さを煽ったんだけれど、


この靴がいまだにその場所にあるんですよ。


週終りくらいにはきっちり整えて階段に置いてあって、


今日行ったときは道の隅っこに整えて置いてありました。


正直整えられてた方が怖いです。


誰か処理しろいやしてくださいお願いします。





 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1184-e16929f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
