今日の美術の授業のときのことなんだけど、


鏡で見たくもねえ自分の顔を見ながら吐き気を我慢しつつ自画像を描いてたんだよ。


そしたら友人からメールがきてさ。







「横浜大世界で11月5日~11日までだって」



maguro0.jpg









目を疑ったね。


正直企画としてはモロドン引きですよ。


なにこの企画。もろすべりだろ。


しかもこっちは授業中だよ。


こいつぁガツンと言ってやらなきゃいけないと思ったね。思ったさ。


担当の先生にばれないように急いで返信文打って送信しました。







「ひとつ買ってこいwww」






思いっきり誘惑に負けました。


授業中にメールなんて初めての経験の最初の文がこれだよ。


もってっけーはランカとなんも関係ねえよ・・・と思いつつこのざまです。




実物。


コピー ~ maguro1



ランカちゃんシール付きです。


張るところないのでとりあえず後で額にでも張ります。肉よりマシだろ。



中身


maguro2.jpg



これはいいおっ○ぱい・・・・・ごくり。




夕飯食べちゃったのでまだ頂いてません。


後で夜桜かクラナド見ながら食べる予定です。


ちなみに買ってきてくれた友人はそういう系統の子ではありません。


勇気ある行動僕は敬意を表したいと思います。


今度500円返すからね。






*今日の記事はメール転載の許可をもらって作成しています。





>>らくな氏
自分では結構お気に入りの記事。
昔はああいう記事ばっかりだったんだけどなぁ。良くも悪くも。
小説は文が書ければいくらでもボケられて楽だった。
次回作「本気でバトル漫画描く」にご期待ください。
おもしろいもん出せる気がしない。



 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1187-23219955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
