みさえさんルートはやっぱり素晴らしいと思う。


あの電波な感じがkeyっぽくて好き。


演出も良かったと思います。


たまに泣くとストレスやらなんやらが抜けてすっきりするからいいなぁ。


いや、なんかエロい言い回しになっちゃったけども。


原作みさえさんルートクリアし直してから1か月たってないんだけどな。


動物ものは破壊力でかい。真琴然り。


でも真琴みたいにとことん辛くない分純粋に楽です。


DVD買わなあかんかなぁ・・・・・・。


OPのCD買って、クロノ買ったらクロノアとソニックに1000円足りないんだよな。


さらにマクロスのサントラがまた出るんだよ。


ちょっとペース速いです。娘トラ出さずにまとめてくれればよかったのに。


シェリルの私の彼はパイロット期待してたのに入ってないみたいだし。


でもブックレットとかつくらしいので買いだよなぁ・・・。


そうすると5000円くらい足りないことになります。


空の軌跡売って3500円として、残り1500円か・・・・・・・・・・。


ヤマダ電機のポイントが2000位当たる、なんて奇跡が起きてくれないかなぁ。


はぁ、起きないから奇跡って言うんですよ・・・・・・・・。




小見川ちゃれーんじwwwwwwwwwwwwww


空気嫁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


夕方枠のほうのエクスカリバーもちょっと吹いたし、いい扱いされてると思います。チッ。








久し振りに記事にwって使った気がする。


こう、なんとなく感情表現として(笑)とwでは盛り上がりが違うんだけど、


あんまり多様するのも微妙なところなので、


感想記事は普通に解禁するくらいの気持ちで使っていきます。



 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1188-cf5a70e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
