ファミ通立ち読みしてきました。


デビルサバイバーはSRPGみたいですね。


キャラデザがヤスダスズヒトで吹いた。買わざるを得ない。


買わざるを得ないし、スズヒトは好きだけど、女神異聞録であの絵はどうかなぁ・・・


と思いつつページめくってたら以外にも抵抗少なくて驚いた。


アトラスゲーはP3から入ったからなぁ・・・。その分いろいろと薄いんでしょうか。


ゲームとしては素早さで行動順が決まるSRPGに、プレスターンやら次に回すやらが加わるのか?


でもSRPGったら普通行動順指定できるんだよな。


どうするんだろう、すんごいわくわくしてきた。


すんごいわくわくしてきたけど


とりあえず今はどうやって5000円作るか考えるのに必死なのでありました。




 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1189-fac99b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
