さーさーのーはーさーらさらー♪
のーきーばーにーゆーれーるー♪
おーほしさーまーしむらけんー♪
金さん銀さんひゃくはっさいー♪
どうも。壁穴です。


今日の風呂時。俺は吹き出物が素晴らしいほど激しいので、
顔に冷水をかけるという
非常に結滞なことを毎日しているのです。
いまいち効果はないですが。個人差・・・ですかね?
シャワーを使ってかけるので、顔の側面などは非常に難しい。
しかし、側面が非常に酷いのでかけないわけにはいかない。
そうすると、自然と耳の側は危うくなります。
まぁ普段は気をつけてやってるので耳にははいらないんですがね。
温水と冷水では出てくる勢いが冷水のほうが強い。
でも夏の暑い日に冷水をかぶるのは気持ちいいので、温水と同じくらいの威力にして噴射してしまう。
そうすると、普段は危なくないはずの耳が自然と怪しくなってくる。
しかも今日は、威力がいつもより高く、
フンガフンガと鼻歌を歌っていたため、
なにもないのに手がブレて
ブゴォ!という音とともに、耳に激痛が。

耳は大事だからみんなも気をつけようね。



どこぞやの芸術家は、自分の耳を切って、宅急便で送ったらしいですが、そんな宅配会社に迷惑がかかり、なおかつ
軽くクレイジーなこと俺にはできません。
できませんからランククリックお願いします。
耳切って佐川急便にだすのもちょっとね・・・。考え物ですよ。
くりっくくりっくー


この記事書いてたときには7月7日だったのに、
書き終えたら8日になっていたという悲劇が。
題名の日付変更が非常にめんどくさかったです。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/119-f093a206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
