テンプレートを冬用に変えました。


もうこれが伝統行事みたいになってます。


前とは少し幅が違うけれど、そこは勘弁してつかーさい。


気分的にも「あー、冬かー」ってなるし。


そろそろ新しくしたいんだけど、


右に全部寄ってて、かつ幅があって、さらに色的になんやかんやあって、


最終的に僕の好みと一致するかどうかの問題で全然次が見えません。


でも上みっつクリアしてたら大抵僕の好みなので、


ってーことは上みっつクリアしてんのがどんだけ少ないんだよ、っていうことですね。


これ以外にも2個くらいストックしてることにはしてるのですが、


文字サイズが小さくなっちゃうんだよなぁ。


FC2移転初期に使ってて、それからずっとストックしているのでどこかでまた使いたいなぁ。


今の春と秋冬での区切りを四季での区切りにできたらいいんだけど。


今のも気にいってるので、変えないなら変えないで僕は全然構いません。


苦情が来たらやんややんや相談して決め直す。


しかしこうやって考えてみると文体から何から大分変ったなぁ・・・と思います。


とにかく文がすごい変わったこれ。無駄に歳くった。


根っこから変わりすぎだろう、と自分でちょっとびっくりするレベル。


やべ-よ、元はネタブログだったはずだよこれ。


何回書いてもすぐ忘れるよ。元はネタブログだよこれ。


エンターテイメント性は少し向上したと思いますが、ネタのレベルはちょっと下がったなぁ。


レベルっていうか頻度が下がったんだなこれ。


昔はもっとこう、


おもしろいおもしろくないは別として毎日躍起になってた記憶があります。


もうね、ネタねンだよ。世界が汚れて見えるよ。


あのころの純粋な僕は何処へ・・・。


近くのマンションで一家心中?何年前のネタだよ。


ジョナサンに強盗?割と最近だけど1年以上たってんじゃねえか。


ネタで即出たのは上の二つだけど、


こんだけおもろいっていうか非日常的なことが起きてるんだったら探せばいろいろあるかもしれないな。


そもそも元からおもしろいこと限定じゃなくて、


周りで起こったよしなしごとを、ひぐらしつづりにむかひて


おもしろく書く技術を身につければいいんだな。


なんたらシリーズ系は結構面白い記事が量産型ザクできてる気がする。ガンダムは見たことない。


ちょっとここらで模索してみようかな。


数日いままで以上にダダすべりな記事が続くかもしれません。


その中にひとつ面白い記事が混ざったりするかもしれません。


褒めてやると喜びます。僕が。あと近所の猫とか。


記事レベルの向上に繋がったり繋がらなかったりロマンティックが止まらなかったりするので


是非そういう反応をしてみたらいいじゃない。







あと、本当にどうでもいいんだけど今日は鉄也です。


暮れなずむ町の光と影の中、去りゆくあなたへ贈る言葉。


じゃないって。そんなわけないじゃない。


聖矢です。


冥王ハーデス十二宮編。


違うって。


徹夜です。


生活リズムがそばばばーんです。


そばばばーんてなんだよ。懐かしいな。





   
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1192-2ec560d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
