鉄のラインバレルってあるじゃない。


あれの前回がなかなかの神回でねぇ。


超ギャグ展開だし、ラジオはおもしろいし、俺は毎日暇だしで、


なにを思ったんだかラジオに投稿したんだよね。今日。朝から1時間くらい考えて。


どうしたんだろうね本当に。


徹夜状態のテンションなめたらあかんね。







能登さんにナース服を着せる方法を考えましたー。
一気に着せようとするからいけないんです。

まずはジェバンニに頼んで一晩で能登さんの洋服(上)をすべて白にしてもらいます。
ジェバンニの仕事は完璧です。
周りの人はおろか、能登さん本人ですらそのことには気づいていません。
この状態でまず1ヶ月様子を見て、次のステップに移ります。
再びジェバンニに依頼し、一晩で能登さんの洋服(下)をすべて白にしてもらいます。
今回の仕事も完璧です。さすがジェバンニ。
周りの人はおろか、本人ですら気付いていません。
この状態で今度は3ヶ月ほど様子を見て、最終段階へ移行します。
またもやジェバンニに依頼し、能登さんの洋服をすべてナース服へとすり替えていきます。
このステップは難易度が高いため、いくらジェバンニと言えども一晩では厳しいでしょう。
計画をより完璧にするために、最低でも半年ほど使い、ゆっくりとすり替えていきます。

───約半年後、そこにはナース服で元気に走り回る能登さんの姿が・・・・・・!!!


・・・ワンピースのようなタイプをすり替えていくのはさらに難易度が高いため、
別計画として進めていくことを推奨します。








うわぁ・・・・・・。


これはひどい。


これはひどい。


でももう手遅れです。送信しましたから。


あとは無事採用される・・・・・・されないことを祈るばかりですね。







なんであろうが1日分のネタになったのでまぁいいかなーと思う次第なのでした。




 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1193-5568afa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
