


事故った。


環八の脇道で。


どないしたというですかもうなにがなんだかわからんですよ。


意図せずして究極のボケになってしまったわけなんだけれど、


この感動をどう伝えたらいいのかよくわからない。


幸い怪我もなかったのでOKとする。


昔からこういうトラブルだけはよく当たったりするんだよなぁ。


左手に違和感あんなーと思ったらその日に左手首の骨折ったり。


勘がいいんだかわるいんだか。





皮靴が落ちてた例の半地下に毛布が落ちてた。


通学中だから自転車に乗りながらなんだけど、


我ながらびっくりするスピードでどこかもっこりしてないか確認して、


ぺちゃんこだったので誰も中にいませんなことを確認したであります。


これが午前8時5分。


今日は午前授業にて12時5分に同じ道を通ったんだけど、


その時には毛布が半地下の別の場所に移動していた。


あとなんか刃物っぽいのが一緒に置いてあった。


しっかり確認はしていない。


エクスカリバールどころかナイフすら装備していないのでマッハ3くらいでゆっくり通り過ぎた。


めちゃくちゃ怖かった。





ジャンプ立ち読みしてきた。


アイシールドは終わらせてやればよかったのに。


ワンピースは奴隷同人が出ると思う。もつだとかクリムゾンあたりがやるんじゃないだろうか。


ハンターハンターはゴンだけ盛り上がりなく終わるかと思ったらプフのお陰でおもしろくなりそう。


蠅王。


Dグレイマンはペン入れて書き込まない方が絶対読みやすい。


ジャンプ記事は意外にボケにくい。




  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1195-195d9234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
