例の半地下から毛布がなくなっていた。


ああ、やっぱりホームレスだったんだろうな・・・と思った。


僕個人としては、なんか死体とか見つけて、


いろんな部分にモザイクがかかった状態でテレビに出る気満々で、


「まさか・・・こんなことになるとは思ってなくて・・・・」


とかっていう気も満々だったんだけど、


そんな非日常なんか普通に起こらないよなぁ。


むしろ今日はカップラーメンのカップが落ちてて日常間漂いまくってました。


とりあえず片づけろよ。


しかもなんでカレー味なんだよ。


カレー食いたいよ。俺だってカレー食いたいよ。


でもお米食べろ!!!!!





ついこの間が松岡修三の誕生日だったらしい。


おめでとう松岡!!!!!!!!


これからもお前の熱さに期待してるよ!!!!!


だめだよ!嬉しさが伝わってこないよ!もっと本気で喜べよ!!!!!!!


お米食べろ!!!!!!


ああ、簡単に熱血にできるんだなぁ・・・・・・と心から思った。









 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1196-dfa10083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
