コメントを見て気付いたんだけど、


DJMAXCEなんつーのが出てたみたいで。


しらなんだ・・・・・・・・。


てっきり■とフィーバーのみかと思ってた。


やべえ。


こいつぁやべーぞッ!


新曲やりてえよ。


YOUR OWN MIRACLEにsyrianaにオブリに風おね入ってて泣いた。


MOBは難易度上がってるんだろうか。DMP1そのまま持ってこられても困るぜよ。


ていうかオブリPSPシリーズ皆勤やな。さすがフレイヤたんはぁはぁ。


4BFXは余裕そうだけどいい試みだと思う。


4BにLR増えたところで難易度はあんまり変わんないだろうに。


と思ったけど発狂にLR来たらPSP支えきれなくて落としそうだな。


初心者向けで曲数は若干少なめ、かつバグも多いみたいで


■リンクディスクで6Bハードなんかが出るっつーのを聞くと、


こりゃあ■と一緒に買いかな。


最近はDMP起動しても柔らかいの数曲やって終り、ってのが多くなっちゃってるし、


発狂やりたいな。


我慢できなくて買ってしまいそうだけど、なによりお金がないし、


発狂前提だとPSP新調しないとどうにもならないっていう制限ついてるおかげで我慢できそう。


PSP買い直し=DJMAXPSP2を1からやり直し=時間稼ぎにもなるし。


やり直し面倒くさいな。またハローピンキーでコンボ数を稼ぐ作業に戻るのか。





完成度はDMP2>CEみたいなんだが、曲はどっちのほうがいいんだろう。


聞きたいけど聞いたらなにか抑えきれなくなる気がする。聞けないうおー。


■にゃ期待していいんですよね。


3って言ってるんだから期待していいんですよね。


8B譜面に発狂多い、とかってなったら本気で8Bやり始めるよ。


楽しみだなぁ・・・・。曲を一つ一つ聞いていくwktk感がまた味わえるのか。








>スバ氏
おそらく風呂上がりではないと俺のセンサーが熱く告げている。
Tシャツだけ、とかYシャツだけ、のえr・・・・・素晴らしさは異常。

>麒麟氏
マジ感謝、おもっくそ気付かなかった。
来年入ったらたぶん買ってしまう。楽しみす


 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1199-30e70642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
