昨日の記事を見て違和感を感じた人はいるだろうか。


いないとは思うんだけど、もしいるならその人は相当な壁穴マニアか、


僕の思考回路を理解しているか、


あるいはストーカーなので金一封でも送りたい気持ちでいっぱいなんだけど、


本当なら昨日、最低でも今日は


「時を刻む唄」買ってきたよー!の記事を書くつもりだったんです。


ちょっと嫌な予感はしてたんだけどね、


ヤマダ電機と近所のツタヤが全滅でした。


薄々無いかもしれないとは思ってたんだよ・・・・・・。


潔くkonozamaするべきでした。


送料分まで足りないとか言ってる場合じゃなかった。マジで。


ちょっと高いけどみぞれマウスパッドと一緒に注文しとけばよかったです。


と思ってみぞれマウスパッド調べたら在庫切れてて、


ああ・・・どっちみちこういう運命(笑)だったのね・・・と思うのでした。




スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1200-e7e74513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
