


200811161250000.jpg




乾パンっていうか、ビスケットもらいました。


防災訓練の炊き出し。


これと、あとドライカレーがありました。


朝から雨降ってるし、


やるかやらないかで20分待たされるし、


始まる前はあり得ないくらいぶーたら言ってたのですが、


いざ終えてみるとなかなかよかったんじゃないかなーと思います。


時間も月曜日と同じくらいに終わったし。


なにより心臓マッサージとAEDが即使えるってでかいなーと思います。





ちょっと驚いたんだけど、人工呼吸、って直接したらいけないらしいですね。


綺麗なおねーさん見つけても飛びついたり不二子ちゃんしたら駄目みたい。


唾液から感染する感染症があるんだとか。


人工呼吸のときはティッシュだとかハンカチを置くといいらしいです。


通りが悪くなりそうだけど、そうしたほうがいいらしいとのことです。


そういう仕事してる人がそうしろっていうのでおとなしく従います。


でもティッシュは結局唾液でびちゃびちゃになるし、かえってエロいので、


ハンカチを置いたらいいかな・・・と僕は思いました。ぼくはおもいました。






レギュラーガソリンの値段が119円になってた。


こりゃあ一般市民側からじゃなくて、


クビになった業者側がおなべのふたと包丁で殴りこみに・・・・・・・・・・無いか。








 
スポンサーサイト
  
コメント

訓練お疲れ様でした
なんだかんだで月曜休みって嬉しいよな

俺もまとまった連休ほしい
らくな│URL│11/16 19:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1202-584334c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
