別に好きな子ってわけじゃあないんだけど、


どっかの雑誌の某バクマンみたいなことをしてみました。



IMG.jpg


してみました、っていうか、いい具合に描きやすい位置にいたので描いたものを、


あ、じゃあ今日のネタこれでいいや、っつって消さないで持ってきたわけなんだけど、


描きやすい位置に居てもこのレベルの絵かよ・・・・・・と思っても突っ込まないこと。泣きます。


別に授業放棄して描いてたわけじゃないよ!


ノートはきっちり取ったし、先生の話も9割聞いてたと思います。


現代社会おもしれーけど眠くなるのが難点だな。


しかしこれ、実際描いてる自分を客観視するとめちゃくちゃ気持ち悪いです。


あとものっそい恥ずかしいです。


なんなのこれ、公開処刑?とか思うくらい恥ずかしいです。


でもやってるのは全部自分なので、結局のところマゾの一言で片付きます。


楽しいし、練習にもなるだろうし、成績下がるわけでもないし、


評価下がるわけでもないので(たぶん)、
(担当の先生は黒板の隅にちんまりと補足とか図を書くので、ずっとペン動いてる分には問題ない)
(でもきっと描いてるのは気づいてるんだろうなぁ・・・とは思う)


これからもたまに描いたりしようかなぁ・・・と思ったり思ってなかったりします。






スキャナを手に入れたので、テストを兼ねてみました。


なんとかなってるレベルだと思うので、スキャナ使っていこうと思います。


椅子がぐんにゃりしててスキャンしてる時にちょっと吹いたのは秘密。


なんでこんな歪んでるんだよ。


どこかの上手い人が紙が真赤になるくらい赤ペンしてくれたら泣いて喜ぶ。






関係ないけど絵の子は戸松似です。


かんなぎは僕に、


「製品チェックはしっかりしよう」ということと、


「二次元だからって処女だと思うな。ファッキン」


ということを教えてくれました。ファッキン。




 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1204-410726da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
