200811191647000.jpg




恒例。


たまんね。


これはなかなかいい。良ゲー。


ロードなんか皆無。


初プレイなのもあって、かなり楽しんでます。


これはクリアまでできそう。


サクっと時の最果てまで進めましたが、全然空きねえな。


でもベルトコンベアの強制エンカウントは少し面倒でした。


アクティブ最速でやってるのでバトルスピードはいい感じなんだけど、


敵の数が4体以上になるとずっと敵のターンになるのが難点かなぁ。


反撃でリズム悪くなりすぎたりするし。


SFCとかでやったことある人はそうでもないのかな。ゆとり大爆発です。


ゲームモードはDSとクラシック両方試して結局DSにしました。


ずっと下画面集中じゃあどうにもなぁ・・・と思ったんだけど、


案外そうでもないし、何より上画面が整理されて見やすいっていうのもあります。


タッチで対象選べるのは楽です。


全然使わないけど。






体育で薬指を突き指してひぃひぃ言いながらチャリ乗って買いに行ったのは秘密。



 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1205-9d9cf17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
