上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネタがないので突き指の話でもしようかと思います。


突き指なんて知ったこっちゃない方や、


突きという漢字にエロスを感じる方、


あるいは突き指症候群だったりする方がお帰りください。


責任はとれない。




僕はよく突き指をします。


よく突き指ってのもこれまたおかしな話だと思うんだけど、


なにか球技をやるたびに必ず1回突き指します。


1日1回じゃなくて、その球技をやってる間に必ず1回。


体育で6時間バスケをやったらその6時間のうちに絶対1回突き指します。


なんの球技でも突き指する・・・とはさすがに球技コンプリートしてないので言えないのですが、


バスケはもちろん、ハンドボール、ラグビー、サッカーですら突き指します。


キーパーでもないのにサッカーで突き指かよ・・・って自分でも思った。


でもしちゃうんだもの。人間だもの。仕方ないじゃない。


サッカーはなぜか僕の手の位置に飛んでくる突き指なのでよほど余裕がないと防げないんだけど、


今ちょっとこれはもしかしていじめなんじゃないかと思ったのは置いておいて、


バスケやらなんやらは確実に自分の注意力不足なのが痛いところです。いろんな意味で。


人に当たり散らしたいのに。できないこの悔しさ。


泣いて叫びたいのに。できないこの切なさ。


私と小鳥と鈴と。かねこみすず。


コントローラーを投げるときは必ず座布団を敷く。それが大人のマナー。


なんにせよ日々を集中して生きなさいよ、ってことなのかなぁ・・・・・・。


それでも僕は一日一日をゆっくりまったりだらっと過ごすのであった。








クロノが思ったより進まない。


1日1時間くらいでいいかなーと思ってしまう。


おっさんか。とうとう僕もおっさんですか。


とりあえずラヴォスに突撃してきました。わけのわからないまま。


あれはボスラッシュなのかなーと思ったのでとりあえずデルタアタック誘って全滅しました。


どこまでのタイミングなら戦えるんだろう。1番強い状態とやりたいと思います。


ゲームモードをクラシックにしました。


DSだと反撃モーション見切れない。


デルタアタックで悟った。


もう戻れない。


幸せだったとあのころだけ抱きしめます。


よくわからないけどあのEDは耳に残る。ちょっとCD欲しいです。




 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1206-013f8613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。