最近寝落ち率がぐんぐん上がっている。


もしかしたら僕には眠りの神が舞い降りてるのかもしれない。


あと厄病神も舞い降りてる気がする。


そもそも僕自身が神なのではないかというところで思考が停止しました。


昨日なんか、のだめ見終わって夜桜まで5分横になろう→寝落ち


ですごくびっくりした。起きたら7時。


目覚まし時計より早く起きた朝。


とりあえず脳フル回転で何見逃したか思い出して、


夜桜とクラナド(と棒レイトの後半)見逃したー!


と思ったんだけど、


パソコン起動しっぱで寝てたらしく、
(寝落ちだから当然っちゃ当然なんだけど)


TV起動中→録画 の流れが構成されていたみたいで、


パソコンついてないと録画できねーし、これ役に立たないよなぁ・・・・・・


と思ってた機能が案外あっさり日の目を見るのでした。


実況スレと一緒にみゆきっちーできなかったのは残念だけど、


今日はスーパーAAタイムなので気を取り直して挑もうと思います。


あーむらーーーーーーーーーい!のAA速度は恐ろしいと思う。







 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1207-38eef027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
