現代社会の担当の先生の声が高山みなみに似てるってのは前に書いたと思うんだけど、


どういう声帯してんだか、小山茉美声が時たま出ることに最近気づきました。


その声で冷戦だのなんたら大戦だのロシアだのなんだの言うもんだから、


授業のたびにきゅんきゅんしてます。


あの先生はネタの宝庫かよ・・・。


クラスメイトに宮野声とか、新ジャイアンの声とか出せるやつもいるし、


そういうネタ的にはやたらおいしい人が集まってる気がする。


しかし、小山茉美ってアラレちゃんの人だったんですね。


信じらんねー。声優すごすぎるだろ。




寝落ちが進化しました。


糞執事だけ寝落ちできねーかなぁ・・・


と思って横になりながら見てたらいつの間にか寝てたんだけど、


起きたのがきっちりEDの開始時でした。


AA祭りはしっかり見れたし、ラインバレルも見逃さなかった。


目覚ましかけてたってのもあるんだけど、こうもしっかりタイミング合うと気持ちいいです。


ED時のスレ伸びは恐ろしいと思う。


どんだけ好きなんだよ。





 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1209-bcc5c2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
