追記。
非常に吹きました。これ。DLキーは a です。
アポロ(広島弁Vr)


どうもこんにちわんこそば。
マザーをやると大抵キャラ名を漫画のキャラにします。
マザー3では、
ジャガー、ハマー、ぴよひこ、たかな、ブロンソンがキャラクター。
はめじろうもははえもいますよ。
必殺技はPKたてぶえマン。
こういうマイナーなとこいくと反響が非常に悪いです。


コンバットってありますよね?
アレを駆除する薬なんですが。
あれね。
信用しないほうがいいですよ?
普通にいますもん。アレ。
トイレとか普通にちーっちぇーのいっぱいいますもん。
もう何回も凝視しすぎて仕組みみたいのわかっちゃいますもん;
なんか甲羅みたいのがあるんですよ。
背中に。恐らく羽の部分と頭の部分なんでしょうがね。
ちなみにアレって首もがれても死なない場合あるみたいですね。
アナザーワンデハビランド参照。
うわー。書いてて気持ち悪くなってきたのでジルバ講座に変えるよ;





ジルバの発端。
第二次大戦後、アメリカで流行し世界中に広まったものです。現在でも根強いファンが多いためダンスパーティでは必ずと言ってもいいくらいにジルバの音楽がかかります。
年輩者には少しハードかもしれませんが、良い運動になると思います。

世界大戦後にアメリカで流行・・・。
根強いファン・・・。
なるほど。根強いファンってことはつまり、
ファンはあんまりいないんだな
悲しいね。ジルバ。
世界大戦後に流行だなんて余裕じゃねえか。
つーかもう耳切って宅配便に送る人レベルで
クレイジーじゃねえか。



さらに気になることがあるんだが。
年輩者にはハード
そう。つまりこういうことだ・・・。
じーちゃんばーちゃんは巣鴨いったりね、
無難に社交ダンスにしとけってことだろ?
でもな、この場を借りて俺はみんなに言いたい。
社交ダンスが年輩向きだなんて思うな?
社交ダンスも意外とハードだぞ?
おう。団子三兄弟だって踊ってみるときついしさ。
青春アミーゴのPV凝視してみ?
うかんでるから。
うっすらと・・・。

それはそうと、バイマイメロディーもひらいさん踊ってるけどさ、
俺的には後ろの二人がすごい気になるんだよね。



バイマイメロディークリップえろいです。
えろいったらえろいんです。
でも見方によってはえろくないです。
elseがエロスに聞こえたらもうアウトです。
ジルバ講座も@2,3回で閉鎖よていなんで楽しんでってね。
ジエウバ楽しんだらランククリックね。
楽しまなくてもランククリックね。
ブログランキング。世界平和に1クリック

毎度毎度ここの誘導がうまくなりません。困ったなぁ。
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││07/09 12:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/121-697dbd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
