
200811241446000.jpg
(背景は布団です。生活感あふれまくり。)



下から、ルーミスのやさしい人物画、CG彩色テクニック3改訂版、パース!マンガでわかる遠近法。


家であまりにもやることがないので、読み物として。


普通に練習しようと思って買ったんだけど、


とりあえずやさしい人物画は全然やさしくない。


パース!のテンションは好きだけど全然やさしくない。


CG彩色はロリ。


どれも見てるだけですごく面白い。


夜中に布団の中でゲームの攻略本を読んでる感じ。


とりあえず人物画から攻略していこうと思います。


ずっとクロノトリガーやってるより全然充実した生活が送れる気がする。


でも実際は1日1時間くらいしかプレイしていない感じになってます。


いつになく勢いがない。


本筋そっちのけでモンスター育成したくなるほどです。


決戦!魔王城まで進めた。


マヨネーとソイソーをヘイストでふるぼっこして、
(マールの存在価値。ルッカのプロテクトと迷ったけどヘイストを選びました。ヘイスト大好き)


あとはビネガーを倒せばいいのかな、ってところでセーブしてあります。


ドラクエ5DSやりたい。


そんでビアンカと結婚したところで満足して売りに行きたい。


でも近場の古市で1500円なんだよなぁ・・・・・・。それならキープしててもいいかもしれない。


軌跡SCも500円下がってた。これは早く売りに行かないといけない。





 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1211-7facccd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
