
僕はホラーだとかスプラッタだとか、


そういう類の夢をやたらとよく見るのですが、


多人数行動型のNPC夢キャラクターが死ぬと悲しいですね。


ああ・・・囮が一人いなくなった・・・・ってすごく思う。


この前のSIRENチックな夢ではみやこ様も含め全キャラ+僕まで死ぬ始末。


あれは悲しいとかどうとかを通り越して愉快でした。


お前ら俺を守り抜けよ!って思いました。他人任せもいいところです。


でも自分の身体能力が神がかってやんの。避けゲー。


超避けゲー。反撃できない。理不尽ゲー。


もう少しでクリアできそうだったのが心残りです。


あとはそうだなぁ・・・・・・・・・・・・・



全部夢の話しか出てきません。


・・・あれ、空っぽじゃないの。これ。






 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1212-4701ec3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
