上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、生まれて初めてウィリーを決めた。


狙ってやったわけじゃない。


前輪が段差で浮き上がってしまったのだ。


びっくりしたその瞬間、僕はとっさにウィリーを決めていた。


もしかしたら僕は生まれながらのライダーなのかもしれない。


肉体改造されて、悪いやつらをしばきにいくライダーなのかもしれない。


いや、あるいは炭酸飲料なのかもしれない。


ときには辛く、時には甘く、そして時には甘酸っぱく、


初恋のような刺激を与えるサイダーなのかもしれない。


まてよ、もしかしたら僕は着火器なのではないだろうか。


お線香からたばこまで幅広く活用される着火器なのではないだろうか。


お姉さん、たばこはいけないですよ。将来健康な赤ちゃんを・・・・・


などといいつつ擦られる感覚に悶え火を放つライターなのかもしれない。


要するになにが言いたいか、っていうと自転車には注意して乗りましょうってことです。




 
スポンサーサイト
  
コメント

12月に子供たちに夢を送るサンターなんてのは

無理があるからキッチンハイターあたりにしとこうか
らくな│URL│11/26 00:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1213-7a541f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。