

31 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/11/26(水) 15:12:04.05
ま○こ
みんこ
むんこ
めんこ
もんたよしのり









なんで最後だけもんたよりのりなんだよ。






こういうセンスがとてもうらやましいと思うのでした。


一部修正をしてあります。見れば一目瞭然だわな。


ちなみに僕の予測変換は、


間に合わない
見事に
向け
女神
もってくぜ


でした。


普通すぎてがっかりしました。


もう少し普段からネタに気をつかえばよかったのに・・・・・・。










200811261909000.jpg





で、出た!!!!



ねずさんのゲームのときだけ異常にすごい行動力や!!!




空の軌跡売って買ってきました。


俺の戦いのロードが今始まる。


1週目ビアンカ、

2週目フローラ、

3週目デボラ

以下ずっとビアンカのターン


でお送りする予定です。


ダニーの奇妙な冒険もしてみたいし、


嫁さん一人旅もしてみ・・・・と思ったけどパーティインの時間って結構短いんだっけか。


夢が膨らみます。






>らくな氏
三文字の枠に囚われないその発想はなかった。
見習いたい。
でもキッチンハイターは無理があると思う。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1214-42ebcfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
