今期はぶっちぎりで木曜日!


といいたいところだけど、


実際火曜日が1番。


安定したワンナウツ、小難しい魍魎。


次に金曜日。


最低なラインバレル。あなた最低です。


糞執事のAAも割と考慮されまくり。


その次が木曜日。


クラナドはムラがでかい。


先週の話をやっとみたけど、岡崎のキャラ位置がかわいそうだと思った。


殴られてばっかりだなぁ・・・。


ソウルイーターは相変わらず面白いと思う。


ブリュー争奪戦は中途半端にしか読んでないから楽しみ。


とりあえず13巻が読みたい。


金>火>木>水=日=土>月


が今期のランク付けだと思います。


とりあえず5の2は見る度に欝になるあのEDをなんとかしたらいいと思う。





DQⅤ順調に進めてます。


ガメゴンから逃げるゲーオンラインをとりあえず終えて、


天空のつるぎ手に入れて、


塔に突撃するところまでたどり着きました。


ヘンリーってあんなに髪長かったんやんな・・・・・・。女の子みたい。


ピエールが全然仲間にならなくて少し涙目でした。


ラインハット地下でいっぱいでたのに。


ピエールでこの確率だと先が思いやられる。




 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1215-90fbafcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
