朝から雨が降ってて、


ああ、これじゃあ合羽着て学校かな・・・・・・ってんで


濡れるから手袋もできないし、


セーター着て合羽着て、


降り注ぐ雨と冷たい風とさらに冷たい人の目線に耐えて学校まで行ったのですが、


僕が学校に着いた途端に雨がやみ始め、


昼ごろにはすっかり快晴に。


なんなんだろう。なんなんだろうこれは。


八百万の神々がお怒りなんだろうか。


いや、お怒りならもっと激しくなるであろう。


ということは何かいいことでもあったんだろうか。


あんまりにも嬉しすぎて、小躍りでもしたくなったのだろうか。


人間にもその喜びを分けてあげたかったのだろうか。


酒池肉林の宴の始まりだったのだろうか。


ああ、神様お願いです・・・・・・。






少しは空気を読んでください。






  
コメント

たぶん幼女な神様で
寝起きであわてて少しもらしちゃったんだよ


・・・ふぅ
らくな│URL│11/30 02:59│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1216-446d0b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
