


200811301329000.jpg
(スタッフが視聴率獲得に躍起になった図)







カラオケに行ってきました。


数か月ぶりです。


二人で6時間という僕にとっては未知の領域。


案の定3時間経過したくらいからネタがなくなり、


歌えないけど挑戦するシリーズが始まって、


それでも4時間半経過したあたりで手詰まりになり、


隣の部屋の人が未来への咆哮をデュエットしていたので、


じゃあ俺らも負けてらんないっすね。俺らの歌を聴け(笑)


ってなんとかネタを作る形で対抗して未来への咆哮を歌い、


さくら独唱

生きとし生ける物へ

崖の上のポニョ

もののけ姫

カントリーロード

崖の上のポニョ

羞恥心

海雪

千の風になって


という崖っぷちな神の繋ぎを作り上げ、
(その場にいないとわからないおもしろさだと思う)


もちろんどれもまともに歌えるはずもなく途方に暮れていたところ、


またも隣の部屋の人が未来への咆哮をデュエットしていたので、


対抗して二度目の未来への咆哮を歌い、


安っぽいネタと引き換えになにか大事なものを失ってくる、


というまさに怒涛の展開でした。


もうしばらくカラオケはいいや。





>らくな氏
おねしょしなかっただけマシだと思います。
でもおねしょのほうが可愛いと思います。
半泣きでてててって走って来ておねしょしちゃったー、って。
恋せよ男子妄想とまんねえ。



 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1217-e99805c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
