上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(写真はいつの間にか更新されてます)





風のクロノア- door to phantomile -


を買ってきました。


アクション苦手な僕にはwiiコンじゃあ無理があると思ったのでGCコン使ってます。


とりあえずVISION2-2まで進めました。


進めはしたものの、


間違ってスタート押してムービースキップするわ、


リトライしてもう一度ボスまでたどり着くものの、


GCコンのケーブル長の関係で見事にwiiが台から落っこちて再起動し、


結局ボスまでたどり着くけどまともに挑戦できない形になり、


思いっきりやる気を削がれるように初回プレイを終了しました。


オプション周りですが、wiiコン横、ヌンチャク、クラコン、GCコン全部使えます。


CMは日本語ですが、ファントマイル語も収録されてます。


デフォは日本語。オプションイジって変更できます。鬼のような速さで変更しました。


音楽も相変わらずいい感じです。


あのテーマ曲流れたときに泣きそうになるくらいいい感じです。


PS版はやったことないのでもしかしたらそっちから来た人にはなにか違和感があるのかもしれません。


オヌヌメです。


この調子でヒーローズ2とか出ないかなぁ・・・・・・。






スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1219-7ed1a592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。