最近、ブログランキングのランク上昇率が悪い。
昔はもっとぎゅんぎゅんあがっていたはずだ。
壁穴は昔よりおもしろくなっているはず・・・。
なのになぜ・・・なぜ前のほうが上昇率がいいのだろう。
いまはむしろ下降率のほうが高い気がする。
もはや、更新の意欲は、コメントとランクUPにより養われている。
ってわけでもないけどあると嬉しいよね
そのため、コメントもランクもなんもないと意欲が失われる。
わけでもないけどちょっと凹むよね。
何故なのだろう・・・。
今日はそのことについて考えてみよう。
プロジェクトエーックス・・・。


東京都、某アパートで会議は行われていた・・・。

なぜだ・・・なぜランクがのびないんだ・・・!
そこいらの上位ブログよりは明らかにおもしろいハズだ・・・。
なんで!?なんでなのお姉さま!あたしのどこが飛行機なの!?
悩みに悩んでいる某ブログ管理人「ねず」
ここでは彼が長い冬眠の末導き出した結論をお見せしよう。

・みんなが押してくれない
・押すほどの内容じゃない
・妹さんがお姉さま曰く飛行機
・1日に同じ人が2回ランククリックするとランクが下がるようになって いる
・FC2の思惑

冬眠までしてこの結論ですか・・・。
という発言は謹んでいただきたい。
そもそも冬眠中になにか考えられるわけないのだ。
夢なのだ。夢。夢の中のちょめちょめなんですよ。
ね?わかる?夢の中でまでこのブログ考えてるんですよ?
なのになんでのびないの!?
ねぇなんで!?
教えておじいさん!教えて!アルプスの森の木よ!
それはね、ハ○ジ。
単純にみんなのブログのランククリック量が多いんじゃないかな。
('A`)

ストリートパフォーマンスって知ってますか?
お金に困ってるのかどうかは知りませんが、
路上で芸でもして自己満足になろう。ついでに金も稼ごう!
というS集団です。
そんな人達を巷ではこう呼ぶ。ストリートパフォーマンサーと。
俺はストリートパフォーマンサーなのです。
金の代わりにランクUPとコメントを待っている。
健気なストリートパフォーマンサーなのです。
しかし!決してコメントもランククリックも強制ではない。
みなさんのお気持ちで成り立っているのです!
みなさまのために、今日も晩御飯を気にしつつ、パフォってるんです!
などと、強がってみたものの本当は強制したい気持ちでいっぱいです。
押してやってください。
パフォーマンサーです。パークマンサーではありません




スポンサーサイト
  
コメント

ねずのブログって面白いよねー
そーいや俺ねずのブログランキングに1回もクリックしたことないや~(ぁ
押してやる【σ´∀`】σΥ□!!
飛影│URL│07/09 13:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/122-65a0257d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
