

200812081057000.jpg



テスト初日です。


クラスの方にキットカットをいただきました。ありがとうございます。


験担ぎでしょうか。


でもキットカットはあくまで「きっと」なんですよね。


結局は自分の力でなんとかしなさいよ、


人に甘えちゃいけないですよ、と、なにかそんなような思いを感じます。


テスト前に最も食べたくないお菓子の一つです。


心のよりどころくらい用意してくれよ。


(テスト後においしく頂きました。うまうま)







あ、ありのままに先週の火曜日だったか、水曜日だったか、


あるいは木曜日か金曜日くらいに学校で起こった出来事を話すぜ。


俺が廊下を歩いていたら銀髪ショートのねーちゃんとすれ違った。


なにを言ってるのかさっぱりわからねーと思うが俺自身なにを見たのかまったくわからなった。


若白髪だとか、幻覚だとかそんなチャチなもんじゃあ決してねえ。


もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・・・・・・・・。




本当の話です。


自販機の前に銀髪ショートのねーちゃんが居ました。


1こ上かな。ダブったりしてたら何こ上かは分からないけど。


2度見を通り越して4度見くらいしました。


何度見てもそこには綺麗すぎるくらいの銀髪がありました。


なんということでしょう。


つまらない学校生活に変化を持たせたい、そんな匠の心情がうかがえます。


先輩だけど馬鹿じゃねーのかと思いました。



1か月前くらいに突き指で保健室行ったらお姫様衣装の人が椅子に座っている


という珍事にも立ち会いました。


先輩だけど馬鹿じゃねーのかと思いました。


あれは私服。どう見ても私服。


だって演劇部の活動日じゃないもの。仮に活動日だったとしても活動時間じゃなかったもの。


廊下にスーツ姿のお兄さんたちがいっぱいいたので、加藤うららの同族かな?


と思って速やかにその場から逃げました。ダッシュで。


北浦和~。





ちなみに、まだ突き指は治っていません。ひびかなんかはいってんじゃねーのこれ・・・・・・。








 
スポンサーサイト
  
コメント

聞いた話だがな

人間の髪で銀色は存在しないらしい
あるのは黒→茶→金→白 って感じ

だから銀色は脱色してあててもすぐ抜けるから
何回も何回もあてなきゃいけないらしい

費用としては恐ろしいですな

らくな│URL│12/10 00:05│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1222-fdc94df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
