テスト3日目です。


性欲を持て余してます。だめだ、抑えきれねえ・・・・・!


はやく逃げろ!俺の右手が・・・・!うわぁ!


・・・・・・邪気眼のつもりがシャレにならないレベルでリアルになってしまいました。


僕は右利きです。


左手にゃマウス右の手はなんだ?っていう歌詞で普通に吹いた過去を持ちます。けしたい。




少し前にマクロスFのサントラみっつめが出ましたね。


さすがの僕でも買うつもりはありません。


出すの早いし。曲ほとんど同じだし。


いつか借りればいいや・・・・とか考えてたのが甘かったみたいです。


ジャケ絵のシェリルがどうにもフェ○ラ顔にしか見えません。本当にありがとうございました。
(年頃の男の子の妄想力を舐めたらいけませんよ、という悪い例)


あれだけで抜け・・・・・・買える。


いくらなんでもエロ過ぎると思います。


others73.jpg





そろそろPS3も起動してやらないと寿命縮むなぁ・・・と思ってソフトを探したところ、


アサシンクリードが廉価で出てることを知りました。


欲しかったんだけど、いまいち購入に踏み切れなかったんだよな。


ついでにACFAも買おうと思ったら18日に廉価が出るみたいで。


買える商品を我慢するのは苦手なんだよ・・・・・・。


とりあえずアサクリやめてACFA廉価だけ買うことになりそうです。


さすがに廉価1本でしばらく遊べそうならそれだけ買えばいいでしょう。


ソニックが2月に延期して少し余裕ができたのもあるけど、


最初は戦ヴァルとアサクリ廉価買うつもりだったのは秘密です。


アニメ化前かちょっとあとくらいに廉価でることを期待して戦ヴァルは今回は諦めます。


浮いたお金でフ○ェラ顔CDを・・・・・・・・・いや、買わないけどさ。




 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1223-5053306c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
