いつの間にか寝てる→ゴルゴの時間に起きる→黒執事寝落ち→起きたらあなた最低です


毎週金曜日のお決まりになりつつあります。


黒執事寝落ち後の起床が毎回ラインバレルの次回予告なのはなんでなの。


悔しいでも眠気に勝てないびくびくっ。


ポーラ、鈴を鳴らして!みたいなことを田村が言ってたところまでは起きてたんだよ・・・・・・。


昼寝の重要性をまじまじと感じます。



結局昨日は寝落ちしたので、朝早く目が覚めたのをいいことにACFAやってみました。


スピリットオブマザーウィルが強い。


マザーウィルに限らずアームズフォートが全部強い気がする。


でかい機体の上に砲台いっぱいついてるし。


AFギガベースでも散布避けきれずに結構苦戦したんだけど、
(それ以前にまわりこんでくる散布になかなか気付かずゲームオーバー回数が)


マザーウィルはそれをはるかに上回るコンティニュー数です。


オペ嬢のセリフを何度聞いたかわかりません。
(あの声も台詞も好きだからまったく問題はない)


そもそも砲台いっぱいありすぎてどこを破壊すればいいのか・・・・・・。


両肩に弾数重視の散布ミサイルもってって連動つけて射出するも、弾切れで撃沈。


いいところまで削ったと思うんだけどなあ。


ワンダフルボディですら結構ゲームオーバーしてしまったし、
(報酬額が10万切ったのでやり直したのもある。25万まで上がったものの・・・・・・)


ノーマルでも難しすぎるだろう・・・・・・と言わざるを得ない。


でも早いし気持ちいし楽しい。


難易度高いのもなんだかんだ言って好き。


1戦毎に上手くなっていってるのがはっきり分かるのも良いし、


僕に向いているゲームなのかもしれない。




暇なときにたまたま近くにあった涼宮ハルヒの消失を読み返した。


サクッと読み終わった。


魍魎は同じ時間かけても100P進むか進まないかなんだけどなぁ・・・・・。


魍魎もライトだと言われるらしいけれど、物本とはやっぱり差があることを感じさせられた。


テスト期間中だったので全然読めてません。


そうこうしてるうちにアニメが終わりそうです。


壮大なネタバレにはいりつつあります。


読み終えないと。






>らくな氏
やっぱりすごい費用が必要なんだな・・・・・・。
そうまでして髪を染めたいものなのだろうか。
黒髪好きな僕には理解できません。
でも2次元で黒髪ってやけに浮いて見えるから不思議。こればっかりは3次が至高だと思います。


 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1225-33560579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
