ヴァイスシュバルツのエクストラパックが出ることは知っていたのですが、


レパ的にペルソナ4だけ買ってジュネスとマギー当てればいいかなーと思っていたのですが、


甘かった。ブシロード舐めてた。京アニ舐めてた。



無題
(写真右)



これは買うしかない。


寝てたのにニコニコURL貼り付けて起こしやがって・・・


と某氏に文句を言いたかった気持ちが一瞬でキングクリムゾンしました。


智代が出るまで粘る作業が始まるお・・・・・・。


トレカの時も一箱買ったので、今回も箱買い確定として、ペルソナ4も箱するとお金がないな。
(最後の1パックで出た奇跡。僕史上トップクラスの名シーン。規模が小さい。詳しくはここ
まさかの1年前です。時間の経過がとても早い。加速でもしてるんじゃないだろうか。
ブログの変更点としては文が変わったり、隙間が1行から2行になったり、
俺から僕に一人称が変わったり。タイトルの付け方なんかなんでサルーインなのか全くわかりません。
ミンサガ全宝石猿には未だに挑んでない。勝てる気がしない)


少しずつ僕の中でP4が可哀そうな扱いになりつつあります。


なんでだろうねえ。





上の過去記事で「せっかくなので今の僕があの文を書いたら・・・」


というやってる側は意外と楽しいけど読んでる側にはいまいち伝わらない中途半端なことを


追記してあります。お暇なら是非どうぞ。



 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1226-438f2ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
