学校の帰りにやたらいかついヤンキーの兄ちゃんににらまれた。


だってあんた、そんな道の真ん中で弁当食われたらしゃあないやんけ。


そこ通り道やもん。自転車下るにはそこ通るしかないんやもん。


仕方なく左を迂回する形で事なきを得ました。


怖かった。すんげー怖かった。


・・・悔しいお。・・・・・・悔しいお!!!!


・・・俺、強くなりたいお!


あんな兄ちゃんなんか気の力で吹っ飛ばせるくらい強くなりたいお!!


強くなりたいお!!!!!






それならばッ!!!


し、師匠!!!!


これを食べるのじゃああああああッ!








bisko1.jpg








こ、これは!!!!伝説の!!!!


そう、「ビスコ」じゃ!おいしくて強くなる、「ビスコ」じゃ!


師匠おおおおおおおおおおおお!


さあ、早くこれを食べるのじゃッ!


分かりました!







bsko2.jpg


bisko3.jpg









す、すごい!!!!


一口食べるごとに力が・・・・・・。


力が!!!


体に力が!!!


体に!!!!!力が!!!!!!!!








bisko4.jpg










み な ぎ ら な い !!!!!!












今日の記事は今年1番楽しんで書けたかもしれない。


ネタ記事書いてる時は僕の中でのオチだとか、盛り上がりの部分っていうのを、


よりインパクトを持たせるために、


前置きが終わってからスクロール1回で丁度見えるところに置くのですが、
(個人差はある。推奨文字サイズ中)


画像がいっぱいだと難しい。


ひとつだけ改行数を調整するわけにもいかず、やるときは画像前の幅を全部いじるので


とても大変な作業。今回も結構妥協しました。


ビスコは実際に買ってきました。家にあるからこの記事書いたとかってわけじゃあない。


お金をかけても楽しんで記事を書くことができる、そんな可能性がビスコにはありました。


ビスコ美味しいな。





>らくな氏
神の御名においてそのみ使いをここにたまわらんことを欲す・・・
我 御身の代行者たらんことを願う者なり 開け!聖界の門ッ!!!!!
英語も結構難易度高いと思うんだよなぁ・・・・・・。
髪の毛は原作の立ち絵なんかだと灰銀。
アニメとか、トレカとかになるとブラウン系の色を混ぜたのか、灰色に近くなります。
あの色を持続させるのは3次じゃあ無理だろうなあ。
その辺までしっかり再現するのが名倉のすごいところ。
美味しかったです。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1229-b182d45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
