量産です。


ゲームがいっぱい出ました。


でも何も買う予定がないのでACの話でもしようかと思います。


ディシディアやってみたいんだけどPSPが壊れててなあ・・・・・・・。


アンリミはひそうてんで十分だし、ソニックはPS3待ちだし、フェイブルなんかは箱がない。


ACあればしばらく遊べそうなのが救いです。


メガテンにライドウも積みっぱなしだし、新しいの買う前にクリアしないと・・・・・・。





ACFA、企業連とORCAの両ルートクリアして店売りパーツ揃えました。


ミッション穴埋めとオールSは置いておいて、


とりあえずヴァーダント作りました。


記念すべき最初の機体がネタ機です。


羽根着けて両腕にブレードの「KIKU」。和風にKIKUです。いいチョイスだと我ながら思う。


ストーリーでもKIKUやその他のとっつき武器にはお世話になりました。


ORCAの最後のほうはとっつきオンリーでした。


レイテルパラッシュ及びマイブリス撃破が鬼畜すぎた。


最初は普通にアサルトライフル+分裂ミサイル+32連動ミサイルでやってたのですが、


レーザーであうあうし続け、酔っ払いとののしられ、単騎で突っ込んで死んだ旅団長にも不満が募り、


いい加減イラっとしたのでKIKU持って開幕OBで突っ込んでハラショー!!!


を20回くらい挑戦し続けてクリアした、そんな思い出があるのでKIKUは大好きです。


そこに青と黒で色を付ければ完成のやさしい機体。我らがヴァーダント。


タナトスに見えなくもない。どちらにしろブレオン・・・・・・ではないか。羽根ついてるし。


ずっとQBしていられるけど、重量オーバーなので機動は全然ありません。


でもいいんです。ネタ機ですから。


あとはアリーヤベースに肩武器背武器全部とっぱらって、


061ABオンリーかつEN出力に全てを注ぎ、色をオレンジと青にして、


レッドアリーヤーならぬレッドアリーマーみたいな。


そんな機体も作りました。


魔界村ほどの鬼畜差はない上に、EN上手くイジれてなかったみたいで横QB連打できない始末。


アリーヤサイドブースターはEN食うなあ・・・・・・。


全然有馬できてないので、この辺はイジる必要がありそう。


今のところガチ機を作るつもりは全くありません。


そもそもガチ機ってどうやって作ったらいいのかわからない。


強いパーツ詰め込めばいいんだろうけど、どうしてもネタに走ってしまう。


そんな人にも夢のあるゲームだと思います。


さて・・・次はウィングガンダムだ・・・・・・・・・・。




 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1231-5b66732a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
