DJMAX BLACK SQUAREの発売日が出ていることを知りました。


楽曲が少し明らかになっていることも知りました。


superlovelyがありました。MX有りで。


あの譜面をPSPでどう再現するのかが楽しみです。


さらに良く見たらRelation Againまでありました。


俺歓喜です。


たまんねー。マジたまんねー。ぱねぇ。   ってやつです。


PS3ルミネスの配信が来てたので買おうと思ってたのですが、


これは完璧にこっちに割くしかない。


ソニックとか知ったこっちゃないくらい全力でQEのほうも買います。


PSPから買い直しな感じですが、そんなこと関係ありません。


全身全霊で買います。


で、やり込みます。


みなぎってきた。





サントラが欲しいので本格的に限定版を買うつもりでいるのですが、


さすがに高いな・・・・・・。


2のときに初回のほう買ってあとで限定買えばよかったと後悔した過去があるので、


こればっかりは譲らずに限定に行きます。


PSPは後から調達でもいいわけだし。できないのは辛いけど。


ペルソナ4のおかげでずっとお金使わずに夏まで貯金→クロノで貯金


という良ループがあったので、限定分のお金は用意できそう。


PSPは値段を知らなかったのですが、ググったら19800円って出ました。


いくらなんでも・・・・・・と思ったけど、今年はまだお年玉があるそうなので、


1万円と見積もっても年明けてから2か月小遣い使わなければ買えてしまう。


何とかなる気がしてきました。


トリロジーはさすがに無理。


買うとしても年明けてから結構経ってしまいそう。オンが元なんだろうか。


やりてえなあ。懐かしいなあ。


テクニカもプレイしてみたかったんだが、時すでに遅し。


すごくいろいろ動いてる気がする。


たまらん。興奮的な意味とお金的な意味で。



なんだかんだでソニックは前作がズタボロだったのでレビュー待ち兼ねて待っても問題ないし、


デビサバは中古待ちでも良いあたりが不幸中の幸いです。


贅沢な不幸だな。








追記にRelation ageinとsuper lovelyの動画が貼ってあります。


少し重いかもしれません。注意。



 

Relation Again




プレイ動画はこちら



Super lovely




プレイ動画はこちら
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1232-effd17ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
