うちのPSP1000子はゲームプレイ中なのにお家へ帰ろうとする、


そんなわがままでかわいい子なのですが、


さすがにゲームをするときに使用できるレベルではないので、


もうお別れの時期かな・・・・・・悲しいけどこれ、寿命なのよね。


なんて思っていたのですが、


■プレイ動画公開で日の目を見ました。


PCディスプレイをみつつ、PSPでボタンを押す練習作業。


DMP2のときにもやりました。


DMP2のときと違うのは、公開されている動画がMXであること。


http://ruliweb.empas.com/data/rulinews/read.htm?num=16678 URLはこちら。
(直で貼りません。ruliです。ハングル文字です。)


Fermionは完全にmakouサウンドですね。


これはHAMSINの匂いがする。いい稼ぎ曲でした。楽しかったし。


フルコン余裕でした。


Heart of Witchはたまらん。本当にたまらん。


難易度的にはフルコン余裕とはいかないまでもフルコンできるのですが、


こういう譜面は腕が疲れます。


いつもは寝転がってプレイするので腕への負担が少ないのですが、


PCディスプレイ見ながらだと自然と座ってやらなくちゃあいけなくなる。


そうすると腕への負担がものっそいことになります。


でもそれがまたたまらなく良い。


良譜面。


めちゃくちゃ楽しい。


楽しみじゃのお・・・・楽しみじゃのお・・・・・・。





PSPないから買ってもできないんだけどさ。








 
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1233-8603c24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
