家にあるテレビではほぼ常にと言っていいほど、


ほとんどの場合でディズニーチャンネルが流れています。


ディズニードラマとか、毎日見てます。


何が面白いんだか全くわからないのですが、妹曰くすごくおもしろいらしいので消すにも消せない。


というかリモコンが僕の手に渡ってこない。


ロザバンも見逃すし、ディズニーにイライラしっぱなしだったのですが、


今日もまたいつものようにディズニーチャンネルがついていたので、


せっかくだから少し見てやるかと思って少し見てたらこれがまた微妙なおもしろさ。


つまらないとも言えないし、かといってそこまでおもしろいとも言い難い無難だけど中途半端な感じ。


ディズニー映画再放送のCMも懐かしくてこれまた微妙。


リトルマーメイドなんていつぶりだろう。


そんな作品があったことすら忘れていました。


昔見た時はくっせえストーリーだなあ、なんて思ったけど、


ざっと思い出してみるとなかなかいい話なことに気づきました。


いつも以上に「歳くったなあ・・・」と思う瞬間です。


見ようかな、リトルマーメイド。





リトルマーメイドとかって言うくせしてあんまりリトルじゃないよね、って毎回思う。




 
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1236-326a2f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
