全くお金に余裕がないのにアニメディア買いそうになりました。


田中理恵コスプレシリーズ、今月は巫女だそうです。


綺麗すぎわろた。


綺麗だなあ・・・・・と同時にフォトショップすげえ・・・・・・・って毎回思う。


とりあえず画像保存したけどポスター欲しいな。くそう。


どこに飾るんだよ・・・って言われたら答えに困るけど。


たぶん布団の上の天井に貼る。


不眠に悩む日々が始まります。


なんて言っても1100円はさすがに余裕ないから結局買わないんだろうけど。





綺麗なお姉さんに憧れるお年頃です。
(40前半まで熟女じゃないってアメトークの熟女芸人で誰かが言ってた。なんとなく同意できる)


別にどうこうしたいとかそういうんじゃなくて、ただ好き。


うわあ、この人綺麗だなあ・・・って人とすれ違ったり、写真みたりすると、


それだけで幸せ。


なんなんだろうねこれ。


いきなりだよ。


ちょっと前までちびっこ好きーだったのに。


このまま歳とっておっさんになったら今度は女子高生だかなんだかに興味を持つのだろうか。


やっぱり男ってのはすべからく妄想好きだなあ。


1年に何回痛感してんだろう。


物だったら入れるまでの過程とか、手に入れてからなにをするかとか、


人だったら話してみたいなあ・・・とか、いい匂いすんのかなあ・・・とか、


そういうことに胸を膨らませるんですよね。断じて変態じゃない。


例え変態だったとしても変態という名の紳士です。


でも実際手に入れてみると思ってたのと違ったりして。
(笑い飯は毎回落ちた時が1番面白いと思う。あそこだけ楽しみに毎年M-1を見る)


妄想でやめりゃお金かからないからいいと思うんだけど、毎回買っちゃうんだよな。


ゲームとかゲームとか。







ここまで書けばわかるだろうけど、人は経験がありません。







最後に大文字で〆る、最近やってなかったけど自然にできる形式。


昔懐かし、古き良き、ってな感じです。


どこが懐かしくてなにが良いのかは俺にも分らん。




  
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1238-3c7da6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
