冬休みが始まりました。


とりあえず19時まで寝てました。





びっくりだよ。






寝てました、とかじゃなくて起きたら夜。


何が起こったのか俺自身理解できなかった。


キングクリムゾンだとか、メイドインヘブンだとか、デス13だとか、


そういう次元じゃないものを味わいました。


15時間睡眠なんて久々。


年明けて少しするまでこういう生活が続きそうだなあ・・・・・。


もったいない。


そのうち三年寝太郎とかになるんじゃないだろうか。


・・・・・・すでになりかけているのではないだろうか。


だとすればこれは畏怖すべき事態である。


一晩寝ただけのつもりが、3年も経過してしまうのだから。


大学受験もできず、アニメも見過ごし、働くことなんてもってのほか。


さらには筋肉も衰え、歩くことすら困難になり、


友人にも忘れられ、


そして一人死を迎える。


・・・・・鬱だ。


しかし諦めてはならない。


なにか対抗する手段が必ずあるはずなのだ。


諦めなければ道は必ず開く、って死亡フラグビンビンのキャラがよく言ってた。


そうだ、一度寝たら3年目覚めないのなら。





寝なければいいのではないだろうか。



 


・・・・・・勝った。


素晴らしき逆転の発想。


これで最早三年寝太郎など怖くないっ!




ああ、眠い。





 
スポンサーサイト
  
コメント

ふわぁ~あ


今年もお世話になりました
らくな│URL│12/27 05:34│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://nezumisan.blog61.fc2.com/tb.php/1241-13734361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
